« 小学1年生の作品です | トップページ | 初体験 »

2006-05-21

専属モデル 「A」ちゃん

私には子供はいませんが、毎日たくさんの子供達に囲まれて仕事をしてます。

特に「A」ちゃん(emac イングリッシュ スクールの娘さん)とは、ほとんど毎日会います。

ってな訳で私の作品には「A」ちゃんが多い・・・。

ほんでもって、私がしょっちゅう彼女を撮るもんだから、

彼女も私のおかげ?でモデル業もいたにつき

カメラをむけると、静止してくれてカメラ目線ではないポーズをキープしてくれます。

又は、「A」ちゃんから逆に指示をうけたりもします・・・。

(静止したポーズのまま、私の名前を呼ぶのです^^)

この2枚の写真も、指示をうけて撮った写真です。

D1000048_1 D1000047_1

|

« 小学1年生の作品です | トップページ | 初体験 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 小学1年生の作品です | トップページ | 初体験 »