« 夏休み企画スクラップブッキング体験教室 in 只松建設ショールーム | トップページ | 夫婦でスクラップ! »

2006-08-23

popUp!SMAP!

D1000486_1 初めて行ってきました、SMAPのコンサート^^。

姉と姪っ子の三人で。

私は若葉マークなので、二人のアドバイスをうけながら、行動してたのですが、

まずは、開場4時30分、開演6時30分なのに2時ぐらいに現場に着き、グッズを物色し、そして、ショッピングするそうです。先に買わないと、売り切れの心配もあるし、長蛇の列になるし、忙しくなると、売り場のお姉さん達にいろいろ質問できないからだそうです。

姉は大人買いの勢いでいろいろとたくさん買ってました。

チケットだけでも7500円するのに、凄すぎるよ、お姉ちゃん!

ついつい、お祭り気分に財布の紐がすぐに緩む私ですが、cku-jを控えてますので、ぐっぐう~と我慢して、記念にスポーツボトルを買いました。

それにしても、見渡す限り人、人、人。

イーマックではないですが、0歳~シニアまで年齢層幅広く、おじさんグループとかもいましたよ。

コンサート用に手作りされた、様々なファッションの女の子とか子供達。

そうそう、スマップスマップのコック服を着てる子供もいました。

すごい、かわいかった~!

写真撮って、SBした~~いと思ったのですが、なかなか声掛けれず残念でした。

それと、福岡ヤフードームでのコンサートは何度か行ったことあるけど、一席も空くことなく見事に埋まってましたよ。

5万人が入るらしいですけど、5万人が4日間集まるって、凄いですよね。

さすが、SMAP! さすが、SHINGO!

あ~、生SHINGOかっこよかったよ~!

コンサートも凄く良かった。

5万人の迫力以上に、SMAP5人が凄く凄くすごーく、楽しんでる姿が印象的でした。

|

« 夏休み企画スクラップブッキング体験教室 in 只松建設ショールーム | トップページ | 夫婦でスクラップ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夏休み企画スクラップブッキング体験教室 in 只松建設ショールーム | トップページ | 夫婦でスクラップ! »