« メモリード文化祭 | トップページ | イベント »

2006-11-23

しつけのプロ!!Super Nanny

記憶が正しければ・・・

7月頃放送されてた私がはまった人気番組Super Nanny

実は今アンコール放送されてるのですが、お馬鹿な私はアンコール放送=再放送と思ってぜんぜん見てませんでした(涙)。

たまたま番組を見て再放送じゃない事に気づき、早速La先生に聞いてみると、再放送は

「rerun」と言うそうです。

namihe~「じゃぁ~・・・、コンサートが一旦終わって、観客がアンコールって声かけるけど、その時もそれまでに唄った歌は唄わないって事?」

La先生「Yes!!」

知りませんでしたよ、全く・・・。

○○年生きてて知らずに「アンコール!アンコール!」って叫んでました。

あぁぁぁ~~~なんてかわいそうな私。。。。。

|

« メモリード文化祭 | トップページ | イベント »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« メモリード文化祭 | トップページ | イベント »