« スクラップオールデー♪ | トップページ | スクラップオールデー! »

2007-04-24

ミクシィコミュさまよってたら。。。

こんなの見つけました~。

ほへと占術研究室 数秘術

http://www.geocities.jp/standing_art/hoheto/kazu.html

無料占いを試したのですが、なんでそんなに私のこと知ってんの?ってぐらい当ってました。

|

« スクラップオールデー♪ | トップページ | スクラップオールデー! »

コメント

やってみたよ・・
恐ろしいくらい、当たってますよ。。

>分析、発想、応用能力を持つ(記憶力と決断力は無い)
>情報通で興味のある事は詳しい
>(決して学校の成績が良い訳ではない)

特にカッコ内が当たってますよ(--;)

投稿: ふたば | 2007-04-24 11:47

当たってた?ふたばさん。
私もほへとって何なの~って馬鹿にしてやったら
あたってて、だんなしてもあたっててびっくりしながら()内の突っ込みにウケましたよ!

投稿: namihe~ | 2007-04-24 21:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スクラップオールデー♪ | トップページ | スクラップオールデー! »