« 第2期CKU-Jは来年の2月29日 | トップページ | 新色追加♪ヒール付クロックス »

2007-07-25

ビリーもいいけど。。。

いよいよ夏到来!

今更遅いけど、ダイエットスタートします。

前に母と30分の早朝ウォーキングしてた時は、

二人とも結構体が締まってきたのだけど、

冬場に入りだんだんとサボりだして、母は足が痛くなってきてやめました。

ビリーも考えたけど、70歳の母には絶対無理。

やっぱウオーキングかな?スイミングに通う?なんて悩んでた時、

こんなのと出会ってしまいました。

オービトレックエリート http://www.mono.tv/teleken/7.1/web-720/

今なら、6週間3980円でお試しできるの言葉にコロっていっちゃいました~:)

結果が出なければ返品、気に入れば残りの差額を払うというシステム。

チャレンジメンバーは母、だんな、私。 

結果報告乞うご期待!!!

|

« 第2期CKU-Jは来年の2月29日 | トップページ | 新色追加♪ヒール付クロックス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 第2期CKU-Jは来年の2月29日 | トップページ | 新色追加♪ヒール付クロックス »