« イーマックの夏、 Field Trip ! | トップページ | キッザニア »

2007-08-04

イーマックの夏が終わりました。

Jello_beach_dessert プールデーはギリギリ雨も降らず、
タイフーンも足跡も残さず通りぬけ、
最後の日のクッキングデーを無事迎えられましたわーい(嬉しい顔)
今年のテーマは「Beach」
すご~い可愛くって、おいしいんです。
簡単なんで、私も作ってみたくなりました。

子供達が(私もあっかんべー
できないなりにも、英語を頑張る5日間exclamation ×2
みんな沢山チャレンジしてました。

小学生のNちゃんは時間を英語で教えてくれるようになり、
年中さんS君はネームゲームの歌を英語で歌えるようになり、
年長さんAちゃんは「ママ、今から英語でお話しよう!」と言ったそうです。

あ~、毎年最後の日はやっぱり涙が出そうになりますたらーっ(汗)

|

« イーマックの夏、 Field Trip ! | トップページ | キッザニア »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« イーマックの夏、 Field Trip ! | トップページ | キッザニア »