« The Wiggles | トップページ | クリスマスキット ノエルコレクション »

2007-11-18

男前豆腐店

いよいよ冬本番、寒くなってきましたね~。

慌てて昨夜暖房器具出しました(遅い?)。

そうよねもうすぐ12月だし、お歳暮も買いに行かなきゃねと思い、何かいいものないかなとネットサーフしてたら、男前豆腐店だって。。。

いろいろ商品の種類もあるようで~(PRODUCTSをクリックすると見れます)

Jonnyk Otokomae Ojoe

美味しいらしいです:)

私は初めて知ったけど、去年からあるらしいから珍しくないかも。。。

福岡でも売ってるのかな~???

今晩鍋だし、とりあえずジャスコで探してみようっと♪

|

« The Wiggles | トップページ | クリスマスキット ノエルコレクション »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« The Wiggles | トップページ | クリスマスキット ノエルコレクション »