« やっぱり、買うのよね~。 | トップページ | 男前豆腐店 »

2007-11-12

The Wiggles

イーマックイングリッシュスクールのレッスンで使ってるウィグルスが

ディズニーチャンネルで今月からスタート♪

世界一人気の子供向けバンドのThe Wigglesは
皆、プリスクール教師としての資格も取得している幼児教育のプロフェッショナルだそう!ただ楽しいだけではなく子供が好む歌を学習的要素を取り入れながら作詞作曲してて、ダンスまで取り入れてるので、全身で思いっきり楽しめますよ。

バンド4人のメンバーのキャラクターは

★ドラムとギターの赤のシャツのアンソニーは、「大の食いしん坊」
★キーボードの紫のシャツのジェフは、「いつでもどこでも居眠り」
★ギターの赤のシャツのマーリーは「おもしろい顔をするひょうきん者」
★リードボーカルの黄色のシャツのグレッグは「マジックが得意」

ちなみにウィグルスがどんだけすごいかというと、

デビューアルバムになる「The Wiggles」(1991)はプラチナムになり、その中のシングル「Here Comes a Song」はゴールドレコードに、その後次々とリリースされたアルバム「Here Comes a Song」(1992)「Yummy Yummy」(1993)「Big Red Car」(1995)「Wiggly Wiggly Christmas」(1996)、全てプラチナムレコードとなりました。

CDの売り上げも世界一を記録したとかも聞きました、凄い!

大人もハマル人多いらしいです。

そうそう、私はグレッグファン♪

|

« やっぱり、買うのよね~。 | トップページ | 男前豆腐店 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やっぱり、買うのよね~。 | トップページ | 男前豆腐店 »