« 10日間だけのブティック!!! | トップページ | SEX AND THE CITY »

2008-08-17

嬉野温泉へ

盆前に突然行く事になった一泊温泉旅行。

宿泊先はまたもや和多屋別荘

といっても2度目ですが、結構気に入ってます。

温泉豆腐旨いし、お湯は美肌の湯だし、安いし、サービス対応も気持ちいいし、足つぼマッサージも上手。

そして決め手は朝食は和洋バイキング~note

(ある意味、朝食バイキングを食べに行く為に温泉に行ってるような気もします。)

今回は運よく花火大会の日に知らずに来て、部屋の窓から花火も見れました。

Sbsh0004

帰りは各パーキングエリアを寄り道しながら帰ることに。。。

そして「よしもと自販機劇場」をというのを見つけました。

Sbsh0005 Sbsh0006_2

お金を入れたら、まずナビゲーターの言語を選びます。その中に博多弁もありますsmile

紙カップ式自動販売機に19インチ液晶ビジョンがついてて、商品調理中に10~30秒の吉本興業のタレントのネタが流れます。

去年からあるらしいんですけど、初めて知りました。

寄り道も発見があって楽しいです。

別のパーキングエリアでは、ちゃんぽんまんじゅうをGET。

甥っ子、姪っ子に好評でした~scissors

|

« 10日間だけのブティック!!! | トップページ | SEX AND THE CITY »

コメント

見たよ〜ちゃんぽんまんじゅう!テレビで。あいかわらず楽しそうな旅行やね〜。

投稿: ズー | 2008-08-18 07:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 10日間だけのブティック!!! | トップページ | SEX AND THE CITY »