« 豆乳レタス鍋と〆のカルボナーラうどん | トップページ | ABCパズルとabcパズル »

2009-01-19

死ぬまではくパンツ

一度はいたらやめられないといわれてる「魔法のパンツ」B-Threeshine

正直いって、ここまで履き心地いいとは思いませんでした~lovely

私に続き母も買うことに。。。

母のあの大っきな下っ腹が入るサイズあるのかなsign02と心配してましたが。。。

ぜんぜん問題なし。このストレッチ本当いい仕事します。

いや~~~、母と一緒のブランドの服を買うなんて、魔法のパンツだわって思ったけど、

もしやsign02母の体系に私が近づいてきたって事crying

happy01いえいえ。。。年齢や体系に関係なく似合ってしまうって書いてあるup

良かった。。。

私達が買ったのは、yenお値段14595円の「ベビースエード」というタイプ。

暖かいし、手触りもいいし、履けば履くほどやめられない。。。

もう、ローウエストのパンツはきたくない。。。と私

母はしきりに店の中で

「こんな高いズボンを買うのは初めてだ。一生死ぬまではかないとsign03」と。。。

親子で死ぬまではくパンツ見つけれて幸せですheart01

|

« 豆乳レタス鍋と〆のカルボナーラうどん | トップページ | ABCパズルとabcパズル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 豆乳レタス鍋と〆のカルボナーラうどん | トップページ | ABCパズルとabcパズル »