« LOVE CUP | トップページ | ジミー大西「夢のかけら展」 »

2009-02-10

無料!マリノアシティでラッピング

マリノアシティで2月7日(土)、8(日)とズーさんとバレンタインラッピングワークショップしてきました。

ハードな立ち仕事も久しぶりでしたが、カワイイ材料にかこまれてニンマリlovely

なんてたって、ラッピングの材料は全~部アメリカからこの日のためにお取り寄せheart01

ペーパーもリボンもとてもとても素敵です。

こんなサービスなかなかないですよねsign02

そうそう、SEIやBasicGrayのペーパーでカード作りもできます。(子供達に大人気ですgood

11日水曜日(祭)が最後です、ぜひみなさん遊びにきてくださ~いhappy01

場所など詳細はマリノアのイベントサイトで。

codomono projectさんで開催するラッピングワークショップ、なんと「無料!」

マリノアさんでお買い物した(3000円以上、2/1〜のレシート有効)ら「無料!」で参加できます。

|

« LOVE CUP | トップページ | ジミー大西「夢のかけら展」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« LOVE CUP | トップページ | ジミー大西「夢のかけら展」 »