« HACCI 1912 | トップページ | 就学前のお子さんへ »

2010-01-22

電子マネーを活用しなきゃ〜!

すっか〜り、年も明けて。。。2月になろう〜かとしてますが。。。
今頃今年の目標?〜というか掲げようかと思ってた時、、、

いつも、日曜朝にあってる、がっちりマンデー。
昨夜特番があってました。

電子マネーのお得情報満載でしたよ。
沢山ありすぎて、混乱しそうですが。。。(録画しとけばよかったです(゚ー゚;)

がっちりマンデー

だけど私の姉はedyを使いこなしてて、天神で一緒に豪華ランチするときは、
必ずポイントでおごってくれます (≧∇≦)

ETCカードもポイントためて、マイレージにできるなんて知らなかった。。。
キャンペーン道路とかもあるなんて。。。

現金をそのまま渡すより、
どこかにチャージ、もしくはカード払いがお得な時代なんですねsun

今年はがっちりお金をコントロールできるようになるぞshine

|

« HACCI 1912 | トップページ | 就学前のお子さんへ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« HACCI 1912 | トップページ | 就学前のお子さんへ »