« 3人で行くと1人分タダです。 | トップページ | 紙で作る炊飯器 »

2010-03-17

おうちパーテイー

卒園、卒業の季節です。
なにかとおうちパーテイーも目白押しではないかとおもいます。
うちでのおうちパーテイーメンバーはお子連れもいれば、独身お酒のみもいるので
おつまみも食事も同時進行できる手巻きずしオンリーですshine

準備も簡単だし。
冷めてもOKだし。

ただ。。。すし飯!
いつも分量困ってました。
足りないといけないので→多めに作る→余る→保存ができないから次の日無理して食べる。
という事を毎回してました。
でもこれいいですね〜lovely
浜乙女(酢付き手巻きのり)
最初からのりにすし酢がついてるから、すし飯作らず白ご飯でいいんですsign03
パーテイーではなくても、
手軽におにぎり感覚で作れるからお弁当にもよいですよねsign03

いや〜すばらしい〜〜〜〜sign03

|

« 3人で行くと1人分タダです。 | トップページ | 紙で作る炊飯器 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86428/33810333

この記事へのトラックバック一覧です: おうちパーテイー:

« 3人で行くと1人分タダです。 | トップページ | 紙で作る炊飯器 »