« ひな祭り | トップページ | 3人で行くと1人分タダです。 »

2010-03-09

あかちゃんの絵本

先日、私のいとこの赤ちゃんへ1歳の誕生日プレゼントを送りました。
なんとこの子、私と同じ誕生日の赤ちゃんhappy01
なにかあるたびに、わたしが誕生日ネタにはしるもので申し訳ないのですが、
誕生日が同じってことだけで、ついつい思い入れが強くなってしまいます。

で、選んだのがこれ
あそびのおうさまBOOKぐるぐるかくほん

51fazrh1al_sl160__2

お値段も安くて〜(本当に思い入れが強いのかsign02
かわいくて〜、お出かけにも持っていけそうなサイズでよろしくありませんことheart
「あそびのおうさまBOOK」というシリーズでいろいろあります。

いとこもお世辞ぬきで好評でしたsun
よかった〜coldsweats01


|

« ひな祭り | トップページ | 3人で行くと1人分タダです。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86428/33695750

この記事へのトラックバック一覧です: あかちゃんの絵本:

« ひな祭り | トップページ | 3人で行くと1人分タダです。 »